Loading...



先日、プログラミングスクールを無事に卒業しました!楽しくて、あっという間に受講期間が終わってしまいました。壁にぶつかってばかりでしたが、不思議と辞めたいとは全く思いませんでした。
初めて模写した時のもどかしさや、変数と関数の概念がなかなか腑に落ちず苦戦したことが、特に印象に残っています。
また、プログラミングを学んで、いつも利用している通販サイトを見る目が変わりました。特にログイン機能と決済機能に感動!リスペクトしかない!!
今後はデザインについて学んで、見やすさと使いやすさを両立したサイトが作れるようなスキルを身につけるつもりです。
プログラミングに出会ってからちょうど11ヶ月。1年前の自分とは大きく変わりました。私は本当に運がいい!
指導してくださった川角智美先生とサポートしてくれた夫、プログラミングを学ぶきっかけをくれた息子に心からの感謝を。
「ゆっくりと。でも着実に。一歩ずつ前へ」を合言葉に、自分のペースで進んでいくぞ!